おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

1/5仕事始め☆2017始動〜




今年は、長めにお正月休みを頂き
ゆっくりとさせて頂いた新年
お天気も、温かいおだやかなお正月でしたね。

1年間のうちで
私は、唯一神経を『解放』させられるお正月

日常であるおかげから、ひととき気持ちを切り離して、ゆっくりと自分を見つめられる
そんな私にとっては、非日常期間
実質上の心のOFF期間ですね~

心を解き放つとき
自分が一番落ち着いていられる場所や、人たちと過ごせる安堵感や

また、ひとりの時間に過ごす
ひとときの無心は、大切なことも浮き彫りになって、本年の道すじも、うっすらと現れてきます。

解放、大事ね(笑
笑いっぱなしのお正月でした(笑


本日から再び、新しい年を迎え
おかげに立つと、バッチリ、スイッチがはいり(笑)
2017年も本格的に始動してゆきます~。

1月2月3月・・・は
今年も、例年のルーティンにプラスし
新しい事も、またいろんな楽しい事も、話には上がっていまして、これから段取りとなりますが

4月新年度を迎える前に
冬から早春にかけたこの3ヶ月を
まずは、ていねいに大切に
楽しんで、迎えてゆこうと思っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1130-67671e70