おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

幸先のいい幕開け〜


新年の三が日が終わり
最初の週末は3連休ですか☆

本日は、人日の節句(1/7)七草がゆの日

そして1/9は、成人の日でもありますが

三学期が始まる前の〜3連休

我が地区、八幡では・・・
ソフトボールの八幡ドリームチーム主催の
ウインターカップが、加古川河川敷で開催されました。

エイトもいぶきも、お世話になっているチームで、今年で発足7年目?

監督も、八幡小卒業生であり、甲子園球児でもあった地元に馴染みの深い、私のふたつほど若い監督です☆

今年は嬉しいことに、全国大会の切符も初めて手にしたチームで(全国大会は、これから)
今日からはじまるウインターカップも、幸先のいい幕開け〜を期待して

午前中は
ちょこっとだけ
私は同級生と一緒に、観戦しに行きました。




夕方からは・・・

本日から、今年ははじまります〜
ギター倶楽部初稽古

1/3がお誕生日の倶楽部メンバー山下さん

今年は、オーダーメイドのサプライズバースデーケーキを、女性陣から、プレゼントされました〜♪♪


Gallery & Tea Room『りんごの木』




山下さん〜
ハッピーバースデー〜♪♪


優しさいっぱいのギター倶楽部らしい幕開け

幸先のいい初稽古で
今年も1年、皆無事に過ごせますように

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1132-8fcdb01f