おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

大型連休はじまります(^^)


蕾が顔を出し始めた

冬は池の水が凍る日もあった
池の底には、泥が小魚の棲家だったり

けっして透き通った綺麗な水の中とはいかない環境下の中で、ハスは、時期が来れば、見た人をもうならせる
美しい一輪の花を咲かせる

もうすぐ、そんな頃。

・・・さて、このごろ残業に追われてる日々

そんなこととは知らずとも
持つべきものは、持つべきものは(^^)
です(^^)

ナイスなタイミング(^^)
昨日のお夜食もらっちゃいました
じゃん!


手作りぎょうざ(^^)
ひっさしぶりな感じ☆ぎょうざ食べるの

昨日の夕方、珈琲飲みに来がてら、夕飯の一品のぎょうざを包んで、おすそ分けにくれました。

焼き上がりは

こんな感じ(^^)
酢醤油にピリッと甜麺醤ダレを加えて、ご満悦
そろそろ、ビールの季節ですな
気候も良い頃、しかもGW
呑み介さんたちは、BBQに、呑みパーティーにと、気分が踊る時期ですなぁ(^^)

・・・スギナ天日干し3日目



水分が抜けてきて、触ると葉がパラパラし始める

今日一日様子を見て、もう一日干すか引き上げるかを、判断することに☆

今日から、GW!!!

(仕事がいっぱいなのに)なぜか、ウキウキ気分です☆

GW情報、随時あげてゆきますね(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/114-6b1b549c