おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

1/22(日)朝からおかげ閉まってます。

1/20暦の上では、大寒
2/3が節分
2/4が立春と~

寒さもピークな気がします

毎年2/18・19の厄神さんには、雪が積もる年もあって

もうしばらく、寒さに気も抜けない日も続きますが

温かくして
無理をせず、季節の極寒をしみじみ味わいたいとも思っています。

完全防備で
野外の寒気に触れると、ほっぺたも鼻も真っ赤になるけど(笑)
耳、ちぎれるか?と思える極寒のお散歩も、また好きな私です(笑)

今日も、ランチ
そして、夕方のギター倶楽部も
楽しみです☆

さて
明日は・・・


10時~12時
高砂ユーアイ帆っとセンターにて



高砂の
石炭火力発電所増設についての学習会があります。

増設が、地域住民にとって、どうなのか。。。

わからないところを、知り、スッキリするために

お勉強したい方は、どなたでも~
ご参加ください。

まずは、腰を上げて、フットワーク軽く
知るところから。


特に、高砂近郊のみなさん
環境・健康の死活問題にも、なってゆきますから〜

知らない間にできあがっちゃった〜
で、済む話しと済まない話しも、また

環境や健康を取り戻して行くには、並大抵の話ではありませんから☆

ちゃんと、知っておきたいので
私も、いってきます~☆


おかげは、閉めて、行ってきますね。
終わったら、帰ってきます。
お間違いのないよう、よろしくお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1140-18a13508