おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2017おかげ春の手作り市☆出店・出演エントリー始まっています

【年始から
春のおかげ☆恒例~手作り市の見出しも
あげていますが

ご案内の行き違いや、届いていない先方様もいるようで、ご迷惑をおかけしています。

不備がありましたら、こちらのほうで対応させて頂きますので、いつでも申し出てくださいね。】




手作り市も、今年で12回目となります。

おかげが、オープンして13年目の間に
ご縁のあった方々が、一同に集まるのも、年に一度、『春の手作り市』だけ

当時7歳だった子どもも、今年成人式を迎える歳になってることに驚きますが
13年って、そうゆうことなんですね(笑)

第1回目からのスタッフや出店者の方々にも、この時期には、毎年、連絡で言葉を交わしますので

なんだか、久しぶりだったり
1年あっと言う間だったり
1年の間に、いろんな事が変わっていたり
変わってなかったり

いろいろ、話も尽きません。

今年12回目の手作り市ですが
まだまだ、運営は手探りで
イベントも生き物ですから
毎年、いろんな反省や課題も、見え隠れしています。

でも、第1回目から~

冬の眠りから覚める野草のように
春の息吹きを感じながら、エネルギッシュに

おかげに集う老若男女、それぞれに腕自慢を発表しあい、助け合い・譲り合い、のどかで和やかな1日を
みなが、笑顔で楽しんでいる様子が、印象的です。

たのしい、たのしい、ただただ、たのしい~(笑)
そんな春は、手作り市を

スタッフ、そして出店者で創ってこれたことも、嬉しいですし
また、そんな愛される手作り市だから、細く長く続いているのかもしれません。

出店したり、遊びに来て、楽しかった人が、家族や友達を誘って、たのしい〜♪♪の連鎖は、続いてゆきます。

幼かった子どもたちも、だんだん大きくなって

子どもたちも、どんどん出店したり、楽しめたり、そのうち運営にまわっていったりしながら

たのしいことは~数珠繋ぎのように
世代をつないでゆけたらいいな~と思います。



今年も、どんな出店が、でそろうのでしょうね

追々
出店・出演エントリーも、ご紹介してゆきますね。


出店・出演、申し込みの締め切りは、1/27(金)

希望の方は、お早めに☆

お待ちしております。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1141-be0381c5