おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

センセーショナルな日常過ぎて

毎年、この極寒の時期にだけ
この写真を見てたりしています

世界一美しい島にも、入ったとか(笑)

寒さ避けでもありますけど
20代に一番旅をし
30代も少し
それからは、旅にでたい気も薄れている私ですが
(遠方と人混みが、弱く(めんどくさく)なってきたみたい)
が、行くなら、行ってみたい島でもあります。
一番行きたい外国は、ヨーロッパですけどね。

旅が好きだった私が、その気が薄れるくらい
居心地のいい思いをしているのも

今日もこんな楽しいことがあったから

久しぶりに、入ったおかげの横の鎮守の森

いや〜〜〜
たまりません!!!



いつもは、夜の顔ですが
今日は、昼の顔で〜

なにやら、近々、楽しいことを、企んでいるようで
本日は、お昼から、枯れ木拾いと、焚き火の用意でした(笑

準備は、OK〜☆


そのうちに
楽しいことを、企てているようです〜♪♪
たのし(笑)


・・・明日は

岡山にて

『環・瀬戸内海会議』という団体の学習会があります。

* 『 環・瀬戸内海会議』は、瀬戸内海の沿岸11府県の方々で、瀬戸内海の自然を育み、豊かな自然を後世に伝えるため
結成されて27年目の団体です。


本来なら、明日、行きたい(行く?)予定ではありましたが、明日が、一旦『おかげ春の手作り市』の申し込み締め切り日のため

岡山行きを断念し
1日おかげに、いる私です。

岡山には
明日の体調が良ければ、青木先生も行かれますが

今回、地域の先輩方の連携で
環・瀬戸内海会議と、気候ネットの

初の顔合わせが実現し

両団体にとっても、センセーショナルで質の高い学習会になるのではないでしょうか〜

ん〜、もったいない☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1145-b0dacc16