おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ウォーミングアップ完了☆

1月を締めくくる〜!!2日間の〜
1/30(月)31(火)も
盛りだくさんの〜

実に、楽しい嬉しい2日間となりました〜♪♪

数年ぶりの???
会いたかった人からのサプライズ連絡も、あったりして(笑)
嬉しいことが、重なりっぱなし☆


最近、柑橘づいていますけど〜(o^^o)
嬉しい差し入れ、夏みかんを、今年もどっさり〜☆

欲しい方には、おすそわけに
持って帰って頂きますね〜♪
私は、夏みかんも酵素漬けにしましたよ☆

目まぐるしい2日間の後半は〜

夏以来、久々に集まった中に
もうすぐハッピーバースデーの方がおられて
(と言っても、昨日急遽、それを知った・笑)

メンバーからのサプライズプレゼントに〜

もちろん、ケーキふ〜でしょ( ´ ▽ ` )ノ

とゆーことで
こんな可愛いケーキ(o^^o)


共に過ごしてきた年月を振り返りながら
泣いた日も
笑いあった日も
気まずくなった日も
いつのまにか元に戻った日も
助けてもらった日も・・・

いろんな事があった年月だったから〜

みな忙しい日程を調整して、集まって〜
笑って、おしゃべりして〜

最高に、楽しい嬉しい1月の締めくくりとなりました( ´ ▽ ` )ノ

1月のウォーミングアップが、完璧に温まったところで
明日から、月がかわり、2月です!!
2月ニゲルといいますが〜

日に追われることなく追う気で
予定満載の2月を、全部楽しむ予定です〜!!

まずは
2/3(金)節分
2/4(土)立春
2/5(日)


の三夜連続、承っている団体様に
頭をセットし、明日から、支度はじめます☆


そのまえに・・・
今夜は

もういっちょ

夕食の団欒に〜行ってきます!

1月よ〜
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1147-47984cc0