おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

フランスの風〜

2月も、幸先よく~はじまりました。

昨日の2/1は・・

大阪の友人からの伝手で、大阪から、おかげからすぐのヌカ酵素風呂の帰りに、寄って下さった
歯科医であり、千島学説研究会のメンバーさん


お連れの方は、5年前に、家族でフランスに移住されたファッションデザイナーさん

バッグに入っていた、こんなフランスのお菓子を、頂き

メルシ~♪♪

10代のときから、歴史のあるヨーロッパに憧れを持っていた私なのに
若い時は、お金がなくて、結局、行けず終いになっているヨーロッパ(笑)
中でも、南フランスが、当時からターゲットだったけど

その方は、北のほうにお住まいでした(笑

でも、フランスの風を少し感じさせて頂き、私はご満悦(o^^o)

嬉しいですね。
こんな、出逢いも~♪♪

明日は、季節を分ける節分☆
明日から、3日間
楽しい事が続くので

準備が、楽しいです~
3日間のハイライト、またあげますね☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1148-3897b3cd