おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

節(ふし)

2月の第一弾〜!!

2/3(金)・4(土)・5(日)の三夜

節分

昨年の幼馴染☆同級生たちの忘年会に引き続いた
新年会でした。

保育園・幼稚園・小学校を共に過ごした地元、八幡の幼馴染に、プラスして、中学校の同級生たちも加わり

私たちの世代は、マンモス校も多かった時代で
中学は、13クラスありましたから
中でも、家が近くて親しきメンバーたちが、集まりました。

毎回、誰かがアルバムを、持って来てくれて
アルバムも、酒のつまみ

変わらないこと変わったこと〜
兄弟のように育った八幡村
だから、延々とおもしろく温かい時間だけが、ただ過ぎてゆくだけ〜



もうすぐ、八幡厄神さんだから
小学生のころは、小学校も半ドンで
友達誘いあって、祭りにでかけたように

今年は、何十年ぶりかの、同級生たちと一緒に、厄神さんにも、お参りします(笑)


立春


焚き火


火を囲む
薪木をくべる
チーズにワイン
気の合う仲間

ギター倶楽部企画

焚き火×フィドル(アイルランドの民族音楽)


春に立つ日
新たなスタートの日
お祝いの日




2/4〜2/6まで
兵庫県、高校バスケットの新人戦なのだそうです。
今日が決勝戦〜!!

今年の会場は、加古川中心のようで
県内から、応援にも、大勢なようです。

マイナーメジャーですが

昨年の兵庫県代表〜!!
全国大会出場チームの高3たちも連泊で
後輩たちの応援に、駆けつけました。

2/5(日)の夕食と、6(月)の朝食を、承り


楽しかった3日間の業務も、無事に終了





今週は・・・
今日から、後回しにしていた案件の2つにとりかかります。

そして2月の第二弾は・・・

2/18(土)・19(日)・20(月)が
待っていますので

ぼちぼちと〜


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1149-9f4b0206