おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

準備☆エトセトラ〜ウィーク

これ、何年前かな〜

2017年は・・・

🔴3/19(日)に向けて
春の手作り市vol.12〜準備☆

今年のエントリーが出揃い
チラシづくりに、入ります〜。

さて
今年は、どんな手作り市になるのでしょうね〜
楽しみです(^ー^)ノ


ちょっと、そのまえに・・・

2月の第二弾〜3連チャン!!

まずは



🔴2/18(土)・19(日)厄神さん〜準備

2/18宵宮は、毎年夜10時を過ぎても、人通りもあり、おかげも、お客さんがいることも〜☆

2/19本宮は〜
今年は同級生も、一同に集合するので
同級生幹事も、私が担当します〜(笑)


そして翌日は・・・
夕方から☆

🔴2/20(月)はりま塾☆新年報告会〜

2014年4月にスタートした『はりま塾』も、丸3年
昨年は、特に、それぞれにフル活動した軌跡の活動内容、そして今年の現状報告など

宴会しながら、やります☆

中でも
昨年浮上した
高砂石炭火力発電所増設の現在の状況についても、担当から、現状報告も予定されています〜


各カテゴリー別、担当からの報告も楽しみです☆


・・・と、そのまえに

明日は

通常ランチのお客様も、お迎えしますが


別で

1日クレンズ(洗浄)を意識した
玄米がゆご飯を食べながらの、打ち合わせ


そして夕方からは〜
ギター倶楽部の練習に、はいります☆



すべて、準備も着々です(^ー^)ノ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1151-ad5e2213