おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

St.Valentine's Day

2/11(土)は
綺麗な満月が、出ていました。


この日は〜
たまたま、玄米がゆとビワの葉温灸で
洗浄する、緩めるを意識した時間を持ちました。

スピードや効率を、要求される現代社会の毎日の中で
たまに意識して、こんな時間を作る工夫をして

溜め込んでしまわない、心と身体をキープしておくことも

日常を逸脱しないコツかもしれません。


明日は、バレンタインデー

今年も、早々に頂いてしまいました(笑)

亜土ちゃんが好きな私に

こんなの今年は、あったよと


亜土ちゃんや〜〜〜〜ん♪( ´▽`)


中身は、こんなの( ´ ▽ ` )ノ


可愛すぎて、食べれません(笑)


明日は、おかげOFFですが


Happy Valentine's Day〜♪♪
を、お過ごしください〜
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1152-4318c363