おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

厄神さん18(土)宵宮は〜

さて
始まりました☆

年に一度の厄神さん〜♪♪

おかげオープン以来、厄神さんには毎年
厄除けおでん〜を、たっぷり作ります(笑

今年は、お鍋4つ(笑

前日からの用意☆

そして
朝から一番は〜
いぶき☆
お友達たちと、一番乗りで厄神さんから、帰ってきました

自分のお金で、買い物を、満喫(笑

お昼はおでんを食べて
昼からのソフトの練習に出かけます〜


早朝から、軟式野球の練習に行ってたエイトたちは
夕方ぞろっと帰って来て、厄神さんへ〜

6年生たち

そして
いぶきも、遅れてお兄ちゃんたちに合流〜



毎年
子どもたちは、何回も
ウキウキな気持ちで、で店に向かいます(笑

明日も、練習終わったら
行く気満々☆

本日も、まだ、で店は明るく
これからのお客さんたちも、来られそうです。

明日は、本宮

厄除けの方は、お立ち寄りくださいね☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1155-40d2efbc