おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日の2/26(日)は、朝から出かけています☆

2/25(土)は

午前中1組
午後1組

特設の

貸し切りランチのお客様のおもてなしも、無事に終わり

おかげ、畑のフキノトウ

ここ最近、ゆっくり畑に出ていなかったので
少し遅くなっだけど
フキノトウを見て、春がきてる〜♪♪って
思いました(o^^o)

最近、出張?を始めて
今日は、ギター倶楽部が来てるから、居てくれてる間に、差し入れだけ持って

明るいうちから、チャロと歩いてお散歩しながら
(スープの冷めない、おかげから歩いて15分くらいのとこ・笑)

ベジ弁


そして、ここ



ギター倶楽部が始まる頃には、戻りました☆



そして明日は

朝から、高砂へ

エネルギーや電力の本質的な問題を
再エネと地域(の取り組み)で解決するには

〜デジタルグリッドのもつ意味と、それがもたらす新しい持続可能な地域社会〜

ブラッシュアップセミナーです。


帰りは、夕方になりそうです。

よろしくお願いします☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1158-69b07532