おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

手作り市☆出店・出演エントリー〜♪♪




3月にはいり~

毎年ですが・・・
三寒四温を繰り返しながら、少しずつ春の息吹きに、気持ちも、浮き浮きワクワクしてきます。

毎年恒例の、春の手作り市も、今年12回目を予定し

今年のチラシと共に、春の訪れをみなさんと祝い、一斉にチラシを持って、ご案内も始まっています。
アナログですが、みなさんのお手元にも、届くと嬉しく思います。

手作り市が始まった当初から変わらず
おかげに集う方々による、全て手作りで、運営もおこなっており
その後ろ姿を見ながら育った子供たちの中には、成人式を迎える子供たちもいたり

世代をまたいで、出店・出演も

上は80代から下は産まれたての赤ちゃんまで

いつの時代も、この社会の縮図で、遊べる、楽しめる、春の1日は

やはり、本来の『穏やかな地域』の象徴のような気がします。

今年の開催日3/19(日)
春のお彼岸中、3連休中真っ只中で

各種イベントやご都合のつかない方々も、たくさんおられますが

その中で
今年も、出店・出演にエントリーして下さった方々と共に

春の1日を、みなさんで楽しみましょう〜♪♪

お誘い合わせの上
お越しくださいね。

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



🔴🔴🔴出店・出演エントリーは、以下🔴🔴🔴


ひとつむぎ(天然酵母パン)

あめ細工工房『飴太郎』

H&M(たこせん・スープ)

K農場(ジビエの福崎カレー・農産物)

キャッツ・アイ(鶏めし・トルネードウインナー)

ハルヒ(手作りおやつ)

マサイの風(珈琲・かんたんなスイーツ)

slowcafe tocotoco(天然酵母パン・お菓子・クッキー・プリン・チョコ)

美男美女の会(やきそば・たこ焼き)

TEAM 酵考娘(ミネラル発酵ドリンク)

丹波篠山 めぶき農房(大豆・玄米餅・煎まめなど)



ずんだモーヒー(異形・クリーチャー系作品)

デタント(ハーブ雑貨とオルゴナイト)

スフル・エスポワールローズ(ドリパージュ作品)

コンテナガーデンみく(苔玉・ミニ盆栽・よせうえ)

薫風(陶芸)

iti(子供・大人服、布雑貨、入園グッズ)

plant's(プリザーブドフラワー・ジュエルデコ・アーティフィシャルフラワー)

KAYO(陶芸・手芸用品)

ナチュラルハウス(ドライフラワーアート)

あにまるず(布製品・羊毛作品とワークショップ)

100Wリーグ(ソーラーボイラー・ソーラークッカー)



藤井良行 with タカスダイスケ(トルコ楽器サズとインド楽器タブラ)

虚弱パンク(シンセサイザー)

サクセス(長渕剛)

スリーストーンズ(フォークソング)

フォーク・オールディ(フォークソング・昭和歌謡)

かしわもちかずと(嘉門達夫・オリジナル曲)

カプリシャス(昭和歌謡)

TAKA&AKI(ブルース・ロックンロール)

ほか~♪♪♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1161-4ffb45b0