おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

6年目


明日は、東日本大震災から、6年目

明日は、メモリアルイベントのみならず
さまざまな催しも、ありそうです。

明日の
🔴3/11(土)、おかげは通常営業を承っています。

地域でも、イロイロと動きがあるようです!


そして
🔴3/12(日)も、おかげは、団体様のランチ会合ご予約ですが

国包(くにかね)けやきの会プレゼンツ
新春セミナー第二弾が

13時〜
国包公会堂にて

地元加古川の講談者
旭堂 南海さんによる

演題
『おもしろ国包講談・加古川の舟運と鉄道ものがたり』

があります。
寄せチックで、面白そう〜♪♪

お時間のある方は、どなたでも
お越しくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ




🔴3/13(月)も、おかげランチ予約に、諸々


しばらく
雑務とアレコレに、おかげ貼り付けな私です。



10日間予報で

3/18、3/19が雨マークでした。

手作り市、今年は危うい予感も的中ですが


自称晴れ女たちが
いやいや〜大丈夫〜と
なぐさめてくれます(笑)

今まで11回、中止が無かったことのほうが、奇跡なので
今年あたり、雨が降ってもおかしく無いですけど

もうしばらく
自然の流れに任せて、待っててください(o^^o)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1163-5e843755