おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

手作り市ステージ・スケジュールでました☆

3/12(日)は・・・

講談者、旭堂南海さん〜♪♪

私の村に、講談しにやって来て下さっています〜!!

私は、団体様会合ランチのご予約のため
おかげ貼り付けでしたので

年配のいつもお世話になっている団体様方に〜

(旭堂南海さんの宣伝になるはずが)

あさひどうさんがね

と言いかけた所

ぎょくどうさんね

と(笑)逆に教えてもらい(笑

どうやら、地元では有名な講談者のようでした(笑)

知らなかったの、私だけーーーー(笑)

超、講談がお上手で面白いと大人気の旭堂南海さんらしいので、本日も大盛り上がりのことでしょう

いいな〜

さて
昨夜は、ギター倶楽部の時間

手作り市まで、一週間なので
今年も準備を、してくださっています〜♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

差し入れのブレンドティーは〜

ギター倶楽部の花形バンド
『ね〜さんず』を、イメージしてブレンドして頂いたハーブティーだとか(o^^o)

うん、ポイポイ(笑)

こんな感じ〜

うん、クセになる味でした〜☆




そして

ステージ出演者による
ステージ時間も決定しました〜☆


好きな演者の時間を、お間違いの無いよう観に来てくださいね〜♪♪・笑


天気予報ですが

18、19
雨マークから、晴れ、曇りに変わっていました

ん〜〜〜
びみょう〜〜〜

日に日に変わる天気に、やきもきするわー

雨天中止
開催決定は、もうしばらく、お待ちください!

どの辺りで、決断するか
考えます!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1164-312a51cf