おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

3日前(3/16)に、決断を〜☆

本日の業務も、滞りなく〜
あと少し色々やることやれたら
明日は、OFF☆

早いもので~
次の日曜日が、手作り市です〜!!
今週は、会場スタッフのみならず、出店者たちも、準備の週となりそうです。
ガンバって、楽しんで〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になる天気予報ですが・・・

本日(3/13)現在では


18(土)晴れ時々曇り 雨20%

19(日)曇り 雨40%

20(月)曇り 雨40%

曇りって( ̄ー ̄)

何、このびみょうな感じ~(笑)

カラッと、せっかくなので、春晴れを期待したい所ですが

雨が降らないだけ、良しと言う
今年は、そんな所でしょうか~

季節の変わり目、お天気も、コロコロ変わってしまいますが

雨が降りそうだったら
飲食の出店者の負担もありますので
最終決断は、3日前の3/16(木)に
ハッキリさせようと思います。

中止なら、出店・出演各位のみな様には、ご連絡、またこのブログでもお知らせしますが

連絡がなかったら、開催~♪♪と思ってください。

規定通り、小雨、決行〜!!ですので

当日、途中の小雨よけは、各自で
お願いします☆


もう、ヤキモキするわ~(笑)

明日はOFFなので
今日の閉店後・明日と、しばし癒しの時間に、エネルギーチャージして

バッチリ!!手作り市には
元気に、みな様をお迎えし
春の1日を、みなさんと楽しみたいと思います~!!

今週のブログは~
手作り市カウントダウンを、お楽しみください(o^^o)




春の晴天を、願って〜♪♪♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1165-b54ecd6c