おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

3/19(日)春の手作り市vol.12開催します〜♪♪


春は、ホントにお天気も、読めなくて

🔴3/19(日)の

気になる天気予報を、追ってきましたが・・・

降水確率が
80%から、40%になり~

今日現在、20%にまで、なってますやん!・笑


毎年、みんなの強運、ついてますねん!!

毎年、誰かも言ってましたが
雲も動かす。とか(笑

私にはそんな力、全く無いです(笑)


気象庁の天気予報〜

3/18(土)20% 曇り時々晴れ

3/19(日)20% 晴れ時々曇り

3/20(月)40% 曇り

ということで、それを信じ


2017今年の手作り市も、開催決定〜!!

ということになりました( ´ ▽ ` )ノ




毎年、まだまだ寒さも残っている春空ですので、各自暖かい格好で、また小雨の心配もありますから、小雨対応も、各自でよろしくお願い致します。

あとは〜

スタッフ・出店・出演それぞれに
体調を整え
当日の準備に専念して頂き

晴れて
当日を、全員で、おおいに、楽しみましょう〜

春のお彼岸3連休、予定のある方も多いとは思いますが

ぜひぜひ、お時間を作って
おかげ春の手作り市会場にも、足をお運びくださいね〜

スタッフ・出店・出演者一同で、お待ちしております〜!!!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1167-89cf6416