おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

0%春の晴天に恵まれて〜!!

穏やかで暖かく
しかも、降水確率0%って(笑)

今年の来場オールスターズは
どんだけ、念力?、強いの か?(笑)

まずはともかく
開催を喜び、はじまりました〜!!

第12回
おかげ春の手作り市(o^^o)







9時オープンに向けて
設営スタッフ、出店者一同が、それぞれの持ち場においてセッティング、オープン前の約2時間


毎年必ずセッティングしています。

人様の畑やあぜを、侵さないこと
それから、公道での駐車禁止、一旦停止も、一般の方々のご迷惑になりますから、手作り市でも、厳重に一人一人が意識して、注意します。
公共のマナーですから。

また、交通事故や、手作り市会場での事故や怪我、物損においても、みんなで未然に防いでゆくよう、自覚と意識を持ってやっています。

そして、オープン〜♪♪







おにぎりの手動販売機(笑)
考えましたね( ´ ▽ ` )ノ
息子3人の若いお母ちゃん(o^^o)
陶芸家のりえのブースです。





















春のお彼岸3連休の中日でしたので
出店数も、例年の約半分、来場のお客様も、きっと12開催中、一番少なかったように感じました。

でも、朝一番から、駆けつけてくれてた古くからの元出店者やお客さんや
予定が押せ押せだったり、睡眠時間もままならないのに、駆けつけてくれた方々や
足が悪いのに、来てくれた常連さん
同窓会があるのに、車椅子で来てくれたゆーこさん
全盲の常連さんも

全盲のかずとも、昨年のインフルリベンジのステージ出演も

書き始めるとキリがありませんが

今回も
ホントにたくさんのたくさんの方々に、いっぱい助けられ、勇気づけられて、準備から当日を迎えられたこと

しかも、晴天
さらに、大きな事故や怪我がなかったことに

ホントに心から、感謝したいと思います。


入院中の元出店者から、前日も、当日も
お電話を頂き、開催、晴天を喜んでくださったこと


ホントに
みんなに頭が下がる思いです。


こんな可愛い自転車に乗って、来てくれた子
癒されました。


いつまでも
お年寄りから、子どもたちまでが
だれでも、集える、おかげの春であってほしいな〜と、しみじみ思いました。


開けて、春分の日


みんなで、今年もスタート切れましたね!!
今年もどうぞ、よろしくです!!



最後に
スタッフ、出店、出演のみなさん、ホントにお疲れ様でした!!

そして、お忙しい中、ご来場頂きましたみなさん、心より感謝致します!!


ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ



またあれば、来年(笑)
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした
いやあ~楽しかったですう~~
小春日和のなか ほんとにいい一日でした
スタッフの皆さんや お客様に助けられ
屋台にステージに 充実したイベントでした
来年も参加させて頂けたら 嬉しいです
皆さん お疲れさまでした
おかげさま ばんざあ~い\(~o~)/
2017.03.21 15:21 | URL | アントニオTAKA #- [edit]
Takaさん!!

楽しんで頂けて何よりです!!!

今年は、二刀流でしたね(笑)
事前準備から、当日も大変だったことと思います。
マネージャーさんの、前かけ?姿も
お母ちゃんの安心感があって
いつか私も前かけが似合うような歳の取り方がしたいなと思いました。

で、終わった日から
来年も出店?・笑

そう言われると、しないとあきませんね(笑)

1年後、あれば
声をかけさせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

ステージ
ロックンロールウィドゥ
ジョニービーグッド
他なんだったっけ?・笑

私も、口ずさむくらい、楽しかった
( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました〜!!
マネージャーさんにも、よろしくお伝えください!!!

密かに、ウインナー好きの私
トルネードも最高でした(笑)
2017.03.21 19:09 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1168-9ce47d4a