おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春ですね〜♪♪

手作り市の余韻、残務もぼちぼち片付く頃

本日3/23(木)は、小学校
エイトの卒業式でした!!


お昼は、パパから、おじいちゃん、おばあちゃん、私もご招待で、エイトのお祝いに、おかげをちょい抜け。

おかげからすぐ
私が産まれた時からある、村の割烹鮨 塩谷さんへ




大将から、エイトへのお祝い
キンキの?煮付けかな

うまっ!!って、エイト、ペロリ〜

そして、いぶきも、明日で3学期も終わり、春休み

3/25(土)からは、いぶき、静岡へ
八幡ドリームス、祝全国大会出場〜!!に、行くそうです。



春の高校野球も始まってるし〜♪♪
春本番ですね。

さて、私も、日曜日毎、出かけます。

3/26(日)、4/2(日)の予定とお知らせを、書いておきますね。

4/2(日)は、まだ募集してますので、ご興味のある方はどなたでも、ご一報ください。


年に一度しか無い春を
春にしか味わえない事を
それぞれに満喫してくださいね〜♪♪

やっぱり、日本の四季は、いいな〜( ´ ▽ ` )ノ

桜のお花見シーズンも、始まるよ!



🔵🔵春の海岸清掃~!!🔵🔵

3/26(日)
朝10時~

御津町岩見港、魚市場集合

持ち物
帽子、お茶(水筒)、軍手、火ばさみ、動きやすい服装

お昼ご飯は、世話人の瀬越さんの『牡蠣飯』を、みんなで頂きます。

参加費
1500円
小6以下 1000円

清掃場所
室津の西、柏浜

お問い合わせ
はりま灘を守る会
青木 079ー322ー0224


🔴🔴早春の自然観察と春を味わう会🔴🔴

4/2(日)
朝10時~13、14時

三木増田ふるさと公園

山野草を摘んで、天ぷらなどを食べちゃおう!!

参加費
300円

お問い合わせは
おかげまで~♪♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1169-422fe0ed