おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ルーツ

GW中休み
そして、明日から5月です。

雨が降る前に、昨日は、ちょっと畑がんばった(^^)

そして、本日は、チャロ☆3歳のお誕生日(^^)
3歳かぁ。。。
と、ひときわ感慨深い。

3歳を、よくぞ迎えてくれたことか。と、振り返れば、肝の縮む思いを、いっぱい思い出す。

犬でさえ、こんな感傷的な気持ちが沸き起こるわけだから
子ひとり、ふたり、さんにん・・・と持つお母さんたちの子の成長過程の苦労には、ほんと頭が下がりますね

さらにパパや、ペットまで飼ってたり、じーちゃんばーちゃんも一緒(^^)なんてことなら、もう、てんやわんやですね(^^)

楽しいけどね(^^)

・・・さて、チャロ

彼のルーツは

パパが、マルチーズのクール(^^)


ママが、チワックス(チワワ×ダックスフンド)のモモちゃん(^^)

だから、チャロは、3種混合の雑種になります。


モモ母さんから、産まれた4匹の兄弟で、チャロは、長男(^^)


こんなときも、あったんだね




弟のメロくんです(^^)

今日は、お誕生日なので、久々にメロくんと会ったチャロ
3歳かぁ。。。(^^)



そして、うれしい~(^^)
チャロ、お誕生日プレゼントもらっちゃいました(笑)



忙しいお姉ちゃんは、十分チャロにかまってあげれないときも、いっぱいあるけど、だけど、こうして、3歳を元気で迎えてくれて、よかったなぁ。と、感謝する

また、明日からも、変わらない生活だけど、それでも、元気でたくましく愛らしくチャロらしく、いてくれるといいなぁ。

明日から、5月
5月も、忙しくなりそーーーだ☆


チャロ

お誕生日、迎えてくれてありがとう

Comment

下線の文チャロ3歳の誕生日おめでとう!
これからも元気でみんなを喜ばしてください。
兄弟が4匹だったんだね。
2013.05.01 09:30 | URL | まりパパ #- [edit]
そうなんです(笑)

4匹兄弟なんですよ(^^)
2013.05.01 10:45 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/117-7a7842b3