おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

HEROES(4/2)


日中の自然観察会で、春の陽気に、日光浴もほどよくて
気分も上々⤴︎⤴︎⤴︎出来上がって、帰ってきてから〜


ご案内を頂いていた

地元のLIVEに、夕方から行ってきました。



おかげから車で、5分くらい(笑

地元に
こんな近い遊び場が、ひとつ増えて
嬉しいかも


3月の手作り市にも、遊びに足を運んで下さった方々も、この日の演者の方々のみならず、オーディエンスも多く来られてて

お礼を兼ねたご挨拶も出来て、よかったです。

今回の演者の方々は、全3組で

2組は、よく知る方々なので
オーディエンスも、アットホームに
程よく気心知れた、いい雰囲気の中
居心地がいい〜

よく知る2組ですが
LIVEを観させてもらうのは、久々だった上

どんどん腕が上がっていってる!という、うわさを聞いていましたので

楽しみでした〜♪♪




ボーカル KYOKOと
ゆかいな仲間たち

ベース・サックス・ドラムの構成

いいね♪( ´▽`)


ボーカルKYOKOの30年ぶり?の先輩が、観に来てくださっているというお話しも

あったかかったな。



ドラムス、いい顔してるわ〜(^ー^)ノ

サックスは???


サービス精神旺盛?

会場に降りて来てくださっていま〜す

客席TOKUさん、ノリノリ(笑
(今回のLIVE主催者です・笑)


そして
TEAM TOKU





あったかいですね。

力強いですね。

笑いあり、涙あり・・・


ボーカルTOKUさんにとっても
なが〜いお付き合いの旧友たちが、来てくださってて

しかも、その旧友お二人が、めでたくご結婚されるそうです。

お二人への深い思いを込めて
TOKUさんから

送られたプレゼントソング『乾杯』は

お二人のみならず、会場全体を

幸せな気持ちにしてくれました。





LIVEが終わったあとの余韻も冷めやらず

あたたかい雰囲気の中で

ひとときの感動を味あわせてもらった、ひとりひとりが

また明日から、がんばれるような
元気と幸せを胸に
体の細胞のチューニングも出来て


音楽の力ってすごいなと
改めて
また、演者の方々から発せられる想いや優しさが、会場全体にも、振動し、その周波数を感じて

会場全体が、いい雰囲気になると
その力も絶大であること




LIVEも、生き物

まさしく、生き物好きの私には、ぴったりな
フレーズ


やっぱり、なんでもLIVEは、経験ですね☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1174-763bc3f5