おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

GW前半〜後記

爽やかな初夏を思わせる風が、新緑を引き立て、気持ちのいい毎日です。
萌~~~って、思っちゃいますね!

(写真で、爽やかさが写りにくいのは、私に腕が無いからでσ(^_^;)


さて
4/29から始まった今年のGW〜!!

家族も
それぞれに、予定満載のスケジュールですが。


おかげも
前半から、ゴールデンなGW来客で、毎日おかげに居ながら、私は新鮮(笑)

初夏の兆しの新緑と共に
GW毎日を、ご来店の皆々様方と

和える(あえる)、和む(なごむ)、和ぐ(やわらぐ)、和まる(のどまる)

な、おかげです。


楽しいわ〜♪( ´▽`)
気持ちいいわ〜( ´ ▽ ` )ノ


*ミニマムに循環する暮らし(土壌)を整えながら生きてゆくことは、一緒に、生まれ育った土地柄の、懐かしい人、生き物、自然の匂いが、いっぱいして、安住の安心感が、あります。
子どもたちも、そんなことを肌で感じながら、大きくなってゆくのでしょうね。

だから、還ってくる。
特に、こんな日には。
そんな懐かしい故郷があるってことが、本来
ミドリユタカな故郷の自然に包まれて。




・・・GW前半
私の和み時間(営業外)

畑に出てることが、ほとんどですが
GWはお連れも加わり〜
温水プール(いぶきにせがまれ・笑)
お散歩
と、やっぱり気持ちのいい季節です。


久しぶりに、平荘湖

温水プールで、泳いだ後のウォーキング



チャロのお誕生日も、ありました。










偶然に
カメラマンさんから、頂いたチャロの写真集?(笑)

ありがとうございました〜(^ー^)ノ


そうそう
今が旬、活きの紋甲イカを頂きました!

刺身がリクエストだったので



ゲソ

にわけて、さばきました(笑





風の強い日もありましたね。

加古大池

風力によって、水面が、デザインされていました。



1日の終わり

自分に素直に、良い仕事が出来た1日の終わりに

夕日を見ると、今日も1日幸せだったと

清々しい気分で、また明日を迎えられます。



さて
GW後半

おかげは
5/4(木)から、再開です!!


* なお
5/4は、日中は、貸し切りのご来客がありますので、お間違いの無いようよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1187-ac19fbfc