おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

訳あって CATS行ってきました(笑)

5/3、久々の大阪

お目あては、HERBIS(ハービス)

これこれ♪
大阪駅から、徒歩2分(笑)


到着する前に
こんなん、見つけた

たこ焼き発祥のお店
ほんまかいな(笑)
買ってないけど(笑)



HERBIS ENT

GUCCI、ティファニー、スワロフスキーほか
優雅に、B2〜7Fまで
1日中遊べそう

あっと言う間に、時間が無くなるので

お昼どきのレストランも、そろそろ混雑してくる頃

並んでられないので
見晴らしのいい日本食へ
店内、鯉泳いでた(笑)


(ん〜ここだけの話し)高いだけで
それほど、絶品とは言えない(笑)

ビル総合プロデュースの雰囲気代か?大阪と言う地価代か?

家のご飯のほうが、よっぽど美味しい(笑)
新鮮で、生産工程も、明確だしね。

そりゃそうですよね
山のもの、里のもの、海のもののマイレージが、引くければ低いほど、鮮度が高いですもんね。


特に食に関しては・・・
明確な信頼が、私には第一で
現実的な実質主義者?(笑)
商業主義には、ほとほと疲れるタイプ(笑)



おばあちゃんの無償のご飯が、何よりも好きだった

食についての話しは長くなるので(笑)


腹ごしらえも済み
いよいよ、CATS開演〜!!

劇場内での写真撮影は、禁止なので
お伝えできませんが

前半1時間
休憩を挟み
後半1時間


キャスト全員が、アスリート並みに
肉体のポテンシャルの高さが、際立つ!!

ぶっ通しで、ダンスに歌に
切れも良く、声量も良く

だいたい、ミュージカル観に行くと
寝れるかと思ってましたが
なんのなんの
釘付けでした(笑)



日本上陸、30余年、通算公演回数9200回
総入場者数は、910万人を超えるそうです(笑)

圧倒的な人気で
もちろん、本日も、満席のようでした!

客席と舞台が一体となった空間でした。

恐るべし、CATS〜!!
サイコー(笑)


気分も良く、帰って来てからは
明日の、お昼の貸し切りの事で、頭がいっぱい。

帰ったら、言づけてくれてた、わらびのアク抜きをして〜





明日は、化学物質過敏症の方用の
ランチの仕込みに、専念します。

なお、明日のお昼は、貸し切りとなります。


さて
明日から、おかげのGW後半も
始まります☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1189-32d8b305