おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5/12は、母の日☆

明日の5/3は、おかげ、臨時休業をいただきます☆
お間違いの無いよう、よろしくおねがい致します。

・・・さて、5/12は、ははの日
ということで・・・

母親思いのゆ~こちゃんが、今年のプレゼント苔玉を、みくちゃんに教えてもらうのだそーです。
そんなゆ~こちゃんの便乗で、サンフロールカーネーション‘ビアンカ'の苔玉を、習ってみませんか(^^)



・・・母の日のプレゼントに、「おかげさま」にて

【コンテナガーデンみく】のみくちゃんに教えていただき、苔玉づくりをしませんか?

なんと、カーネーションの苔玉も出来るそうです。

カーネーションが終わっても他の植物でバランスが取れるように
みくちゃんがちゃーんと考えてくれてます。

※カーネーションは多年草なので、枯れることはなく、
また、花芽がつけば、 お花は見られるそうです。

それぞれ、みなさん 思い思いの植物で、素敵な母の日のプレゼントを作りましょう♪

・・・自分へのプレゼントもいいですね♪

コンテナガーデンみく ブログ 
http://gardenmiku.exblog.jp/

日時 5月8日(水)
pm13:30~夕方くらいまで

参加費(材料費込)1700円

要予約
ご予約は、コンテナガーデンみく
gardenmiku@nike.eonet.ne.jp



* 当日、仕入れの具合で、 写真と異なる色や品種もあるかと思いますが、ご了承ください(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/119-fb720fd9