おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5/16(火)17(水)おかげ閉まっています☆

ちょうど、庭のセージの花が満開です。

(花言葉は、尊敬・知恵・幸せな家族・家族愛などだそうです)


本日は、母の日
日ごろの感謝を込めて!
子ども一同☆

って、毎年、子ども一同で贈り物は、していますが
なにせ、毎年、日曜日でしょ
両親は現役で元より、子どもたちも、それぞれに
仕事や予定ありで(笑!

顔を合わせるヒマもありません(笑)

子どもたちの気持ちだけは、母に届いて~!!・笑


さて
5/16(火)は、おかげOFFですが

私は、兵庫県水産技術センターへ行ってきます。



・・・青木先生が、コーディネートして下さいました。
以下は、青木先生からの見出しです。

・・・

いつもお世話になっている「兵庫県水産技術センター」(二見)の見学と交流会を企画した


特に、播磨灘の漁獲量の推移と海流・環境の変化・海水温や潮流について。

また、埋め立てによる海流の変化など。

専門的に答えてくださるだろう。

また、いろんな展示物があるので、それを見るだけでも、勉強になる。

・・・


翌日の5/17(水)も

急遽、打ち合わせが、入りました。

なので、この日は、おかげを閉めて
打ち合わせに、出かけてきますので

お間違いの無いよう、よろしく
お願い致します。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1195-8e4082c2