おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

6/25は、オーガニック・コート福崎de


6月水無月は、水の月

そして、明日は、夏至です。

6月は、田植えという、ひとつの大切なイベント月でもありますが

地域では、いくつかのカテゴリー課題に、分散し、地域の方々が取り組んで下さっている案件が、いくつかあります。

私が参加出来ない日があっても
フォロー&サポートで、それぞれ自覚の元、開催・報告・次の展望と、地域の方々のおかげで、滞りなく前進していることを、嬉しく思っています。

さて、今週日曜日は・・・


こちらも、早いもので10年来の付き合いとなる方ですが

昨年より、OPENした

『オーガニック・コート福崎de』

オーガニックをくくりに、さまざまな生産者や、創作者とともに、商品が並らび、ゆったりとした時間の中

来てくださるお客さんとの交流を深め楽しみ、また来て楽しかった~と思って頂ける
そんな場づくりを、主催スタッフの方々は、陰ながら、ご尽力して下さっています。

前回は、4月
そして、6月は、今週日曜日の25日
その後は、10月と・・

2017は、3回開催の予定です。

梅雨時期の今週は、雨降りになるかもしれませんが
雨よけは、整っている会場ですので

ご関心のある方は、一度足をお運び頂けると、百聞は一見に如かず
のんびりと、今の自分に必要なモノが見つかるかもしれませんね。

6月25日(日)
10時~15時

福崎町民第三グランド
さるびあドーム

Facebookで、『オーガニック・コート福崎de』で検索ください。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1210-20be1c25