おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

REBIRTH(再生・再誕)

いつもと変わらない0時が過ぎて
7/1
今年の下半期を迎えます。


上半期を振り返り・・・
今年は、公私ともに、「REBIRTH」を感じさせられる体験を、いっぱいさせて頂いている私です。

上半期を駆け抜けた私は
7月は、ゆっくりと過ごそうと
個人的には、思っていましたし
また、心身ともに、それを必要としていますが

待った無しの毎日も、実は現実。

そんな中、癒しのひとときを

7/14(金)おかげにて

KEIJU REBIRTH TOUR
in KAKOGAWA

を予定しています。

コーディネート、そしてセッションゲストは
地元はりまの、打楽器演奏家タカスダイスケ





まるで深い森の中で
神々しく清らかな滝に出会ったかのように
神秘的な風を運んでくれる音

地球の鼓動を感じ
宇宙意識に導かれ

天と地の調和へと
繋がっていきますように

KEIJUプロフィール
http://office-knit.com/keiju/profile/


7/14(金)
@おかげさま
OPEN 18:30
START 19:00

予約¥2500
当日¥3000

ご予約090ー8147ー3095



下半期の幸先に

なりたい自分になる

そんなREBIRTHの夜を

共に、共感してみませんか

心よりおまちしています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1213-9e356e0e