おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

一周年感謝祭


九州豪雨のニュースを知って。

自分ごとで、滅入っていても、世の中は動いていることに、つくづく

そして、自分ごとで滅入っている場合じゃない。と、ニュースに流れる被災状況を見ながら、また、いつもの私が、少しずつ戻ってくるようなバイタリティーも、少しずつですが、出てきます。

明日からの一週間は・・・

たまたまですが。

故人を偲び、また現存するひとりひとりが、生まれ変わって、痛切に生きたいと願い亡くなられた方々の分まで、1日を無駄にせず幸せに生きるよう

偲ぶ会(7/11福崎)

そして、ライブ~REBIRTH~(7/14おかげ)
が、重なりました。

人生における「生老病死」は、誰もが経験する事ですから
私にとって、今この時期、今、胸にある感情を、とことん味わい尽くす先に
迎える心境も、大事にしたいと思っていますので
また、そのあたりも、報告したいと思います。

その意に介さず、動いている世の中、身の回りでは

ひとつ、
7/16(日)に

一周年感謝祭の催しがあります。

この日は、私も、おかげを少し閉めて、出かける予定

家族ぐるみの付き合いもある、地元の後輩にあたる家づくりのお仕事の
株式会社 電研

自分が想うありとあらゆる理想を吟味し、昨年マイホームを建てました。

マイホーム兼、モデルハウス

1年家族で、住んでみて・・・の

一周年記念の、感謝祭を開きます。

10時~塗り壁体験

10時半~珈琲の出がらしを塗料にした、アンティークボックスペイント

12時~本物の竹を使った流しそうめん

13時~家長の家の話し

13時半~水の話し(水の専門家より)

14時~モビバン体操

ほか
アロマスプレー作成
ハンドマッサージ
ベビーカーフック
ヘアゴムづくり
子どものイラスト作製
ギッズスペース
など

盛りだくさんです。

時間は、10時~16時

お問い合わせは

元(はじまり)の家
居宅モデルハウス
加古川市西条山手2丁目14ー6

079ー431ー7732まで


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1216-34f9d2c9