おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

スイッチ切り替え☆

さてOFFあけ
GWあけ(^^)

GWを、めいいっぱい充実させたそれぞれが、少しでも癒せるように。。。
いただいたお花を、朝から飾りました





新玉ねぎも(^^)


早朝、仕事にいく前に、剪定したばかりのサクランボも届きました(^^)




午前中のなごみ時間






タケノコ☆ワラビの山菜パスタ


・・・そして午後の打ち合わせ

5/11にみんなで作って食べるピザの試作も行いました

まずは、今回のピザソース試作
炒り玄米と新玉ねぎのベジてりやき&ベジマヨ



天然酵母のピザ生地試作


かたや、母の日プレゼント苔玉レッスン(^^)



そして、試作のピザ(試作は、オーブンで焼きました)


お母ちゃんの台所オリジナル☆てりマヨ、いける~☆

当日の窯焼きピザに、多いに期待が膨らむのでありました(^^)

* 森の農園さんといわもと農園さんのお野菜を、当日はトッピングです
おなか空かして、いっぱいたべるぞ☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/124-fc4ea659