おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

春の手作り市



第8回 おかげ 春の手作り市

2013は、3/24(日)

毎年春休み期間中の日曜日を、原則とし、今年は、春休み入ってすぐの日曜日となりました。


今年度は、いつもの手作り市にプラスして、我らが長老☆畑栄三、愛称え~さん、100歳の年(^^)

ということで、昨年は今年の為のプレステージを作って、テストステージとなりましたが、今年は本番!

昨年同様にステージを設け、え~さんの100歳スピーチを筆頭に、100歳お祝いライブにふさわしい、地域の音楽好き、パフォーマンス大募集(^^)
ステージ時間の限りもありますので、事務局の指示に従って、お申し込みくださいね。

今年は、主役☆え~さんのスケジュール調整に時間がかかり、告知も随分、遅れましたが、出店者募集の締め切りは、2/8となっておりますので

始めての方も毎度な方も、手作りの品があれば、お気楽に出店ご参加くださいね~☆

手続きが完了された方々は、申し込みエントリー順に、手作り市特設HPにて、UPされていますので、そちらの方も、ご確認くださいね。

http://mollement.moo.jp/ichi/okage20130324.html


それでは、年に一度の大同窓会 (^^)

上は100歳から、下は0歳まで
老若男女かんけーねー (^^)
ジャンルもへったくれも、ありゃしない
みなここで、暮らしているんだもん

知り合いの知り合いは、みな知り合い(^^)
ご近所さんのご近所さんも、みなご近所さん

播磨一円、それぞれの持ち芸を引っさげて、嬉し可笑し楽しい一日

踊る阿保に見る阿保(^^)
同じ阿保なら
踊らにゃそんそん(^^)

【おかげの春の手作り市】

これだけは、手作りならば、なんでもありな

みんなに会える、楽しみな1日なのです。

めっちゃ楽しみやわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/13-f8872708