おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5月の山場(^^) 3

5/19(日)

東洋医学deダイエット
~食養編~

なぜ、【話題のダイエット法】を試しても痩せないのか?

《東洋医学》をベースに《現代栄養学》の知識を取り入れたダイエット法をお伝えします!

講師陣
○浜屋鍼灸院より
http://www.hamaya-shinkyu.jp/

○クレドより
http://www.credoland.jp/

水着を着たい夏???も、もうすぐ
体型のみならず
健康にも、減量をこの夏、試してみたい方には、タイムリーな講義かも(^^)

場所:加古川産業会館
時間:13:30~16:30
参加費:2800円

詳しくは
インキュベーションオフィス
エリンサーブ078-392-2127

・・・・本日はおかげoff(^^)
早朝から、畑です( ´ ▽ ` )ノ

〈お母ちゃんの台所〉所帯の今季の苗は、トマト


バジル


比較実験のため、畝を2筋使いました

まずは、森の足元仕様
菌床をたっぷりまぶし、日除けに刈り草をかぶせてます


こちらも、菌床をたっぷりかぶせました(^^)


さてさて、経過が楽しみです
たまに、UPしてゆきます

そして・・・


9年目のアスパラ


こちらも9年目のみょうが


こちらは、昨年いただいた2年目のいちじく(^^)

なんか、3年目の浮気
みたいやんっ(笑)


そして、元気満々のあざみな
おいしそーーーー♪( ´▽`)
かじりたくなっちゃう

そんな感じで、力仕事も、場所作りも、創意工夫も、やっていれば、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
やること、次々思い浮かんでくるから、時間がたりません。

日焼けが、ちょっと気になるかな~(^^)
それと、やりすぎたあとの、筋肉痛や疲労

年々、身体の使い方も身についてきたから、今はまだ心地よい感じです

また、真っ黒になりそう☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/131-546e82ed