おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

心体調整塾☆5/20スタート



さて、おかげの毎週月曜日は・・・

たけちゃんの出張整体も、様々な方々の調整曜日に、なって来ているようです(^ ^)

初診で来られる方々も、ひとりひとり違った心と体の重荷が、知らず知らずのうちに、体の不調となり、たけちゃんの施術を受けられる回数も、人によって様々
施術によって、身体が緩むと、表情もそして身体の軽やかさも、びっくりするくらい変わってくる

私もそう(^ ^)
もう、軽くて軽くて、空を飛んでいたい気分の、無重力状態の心と体のようだ(笑)

おかげの近所の小野市から、小堀ご夫婦は、お父ちゃんもお母ちゃんも、心体調整常連さん(^ ^)

お母ちゃんは、もうだいぶん良い感じで、この前は、2人施術後、おうちでも出来る自己整体術を、2人にレクチャーしていた、たけちゃん



ご夫婦2人仲よく、互いの身体を気遣ったそんな時間を、おうちでも持てるのは、素敵な時間ですよね


閉店間近な時間帯には、私も、最近、畑シーズンで、ほぼ毎日、畑に没頭してしまう時間が長いため、腰や膝が、いつもより負荷がかかって、痛いねーーーーん(笑)

教えてあげるよ~と、たけちゃん

横に寝てみて~~


横になったら、必ずチャロが擦り寄ってくるんだけど。。。



* ただ横向きに、寝ているように見えますが
下の足の太ももの下に、タオル2枚丸めたものを挟んでいるんです。

これが、めーーーーーーっちゃ、効いてて、いたーーーーーーって、声あげてます(笑)


その横には、川の字に並んだ、エイトとママも(^ ^)



2人とも、同じく、いてーーーーーーと、叫んでいます(笑)

叫んだあとは、じわ~っと効いてるのか、だんだん痛みがとれてきたかと思えば、痛かったはずの、膝が、あれっ?マシになっている( ´ ▽ ` )ノ

不思議です(^ ^)
でも、本当です(^ ^)
そして、その晩も、痛みがとても楽になっていました☆
うそみたい~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ということで、私たちは、自分でも分からないで溜め込んでしまった心と体の歪を、人の手をお借りしてでも、最初は、緩めていただきながら、過去の歪が解けてゆきはじめたら、そこからは、自分の心と体は、自分で調整してゆける自己調整力を、身につけてゆくことで、日常のちょっとした疲れや歪がきても、焦ることなく、調整・矯正を自分で出来る安心感が出てきます

そんな自己調整力をつけるための機会を、たけちゃんが、考えてくれましたので、よかったら、一緒に、学んでみませんか

・・・・以下、たけちゃんからのおしらせです・・・

こんにちは
心体調整師
おかげさまでは、通称 たけちゃん
久保丈志です

5月20日(月)
14時~15時の約一時間

心体調整塾 in おかげさま
を開きます

何をするかというと、

自己整体法、人への整体法
呼吸瞑想法、声出し瞑想法
などの、
自己の心と体の調整法について
身に付く実習

心と体のメカニズム
病気と元気のメカニズム
病気と才能のメカニズム
などをシンプルにとらえ、
理解するための座学

などなど、より
参加者のニーズに合わせて、

自分の心と体に合った
自己調整法について、

実体験重視で学んでいき、
習得していくことが目的です


今回は、
1時間の塾を開きます

定員1~3名

参加費 試験価格 1000円

お申し込み先

08027074417
sintaichosei@gmail.com

心体調整師
久保丈志

電話の受付時間
全日 10~18時

メール いつでも可

です

よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/134-8262daa8