fc2ブログ

おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

残暑お見舞い申し上げます

8/7(火)は、立秋

そして来週は、お盆に、はいります。


お墓参りや盆踊りで、ご先祖様や新仏様をお祀りするお盆休暇

私は、稼業の都合上、毎年、休みはとっていませんが

お墓参りには行き、村の盆踊りもあります。

今年は、子供たちも

8/13、14、15は、野球の大会のようで


家族連携して、慌ただしい期間になりそうです。


夏の甲子園も、今年は100回大会という記念すべき年~!

8/11(土)は、兵庫県代表
明商・報徳の試合もあります。


夏の間も、おかげは火曜日定休

本日は、朝から高砂にて、学習会もあり

今秋に向けて、ピッチもどんどんあがっています。

(毎火曜日ごとに、学習会)


夏の暑さに負ける事なく
心身を休めながら、集中力をあげ
これから、行事ごとが加速する秋に向けて

全部、達成してゆきたいと思います。


お盆休暇、みなさんも、ご自愛くださいね。



20180807163447b5c.jpg
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/1357-7d6537e0