おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

5月の山場を越して・・・

今日は、OFF
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・・・5月の山場(^ ^)/19.20を、越すことができ、ようやく、ほっ( ´ ▽ ` )ノ

今日がOFFだからか、昨日が終われば、気が緩んだのか、気がついたら寝てた

○昨日は、おかげ、たけちゃんの『心体調整塾』開校が、朝から夕方まで、みな充実してたし♪( ´▽`)

○夕方は、こちらも、北海道から、『電6生活楽校』in兵庫(佐用→高砂19日・伊川谷20日)強行の連日を終えて・・・
いや~~、お疲れだったと思われます。
はらみずほさんとやっちゃんコンビ
来兵庫、ありがとうございましたーーです(^ ^)

そして、今回の関西ツアーの裏方立役者tenさん

電6関西ツアーのお話しが、ひょんなことからtenさんの元に、舞い込んで来たときに、彼女の本来持つポテンシャルが、彼女自身にOKを出したんだ

OK出したら、私もOK♪( ´▽`)
一緒に、がんばる。
なんでも、誰でも、誰とでも♪( ´▽`)

だから、誰でも、OK出せることが、ミソなのです♪( ´▽`)(選択してね)

・・・そして、今回は、裏方コーディネートtenさんに
各所のパーツに、大先輩☆キヨコさん

この2人、間違いない(笑)

2日間なんて、あっという間に終わっちゃったけど
この2日のために、tenさんが、過ごした時間と使った想いが、分かるだけに

ほんと、2日間が終わって、私まで、やれやれ感は、なぜか高い(笑)

昨日の夕方、全日程が終わった頃か?
tenさんから一報がはいり
清々しい声を聞けたとき
やった~♪( ´▽`)やれやれ感きょうゆーーーーな気分

de・・・おまけ♪( ´▽`)

電6関西ツアーコアメンバー、来おかげ(笑)

ナマ(^ ^)みずほさん、そして大和男(笑)やっちゃんコンビに
ten・maru・・・・

たまたま居合わせてくれた方々も、和み交じりしながら

カメラマン☆まりこちゃんが、体・調整塾でまったり、クールダウン中のところ
きっとそう、めったに見れないメンバーショットを、撮っていただけました(^ ^)

いや~、プロですな♪( ´▽`)

2日間が終わって、ほっと、力がいい塩梅に抜けた表情が、見てるほうも、いい塩梅に力が抜けるわ♪( ´▽`)
ありがとね

せっかくなので、シェアと報告にかえて・・・

あるものいかす生活を☆


やっちゃん









はらみずほさん









maruさん









by photo-mariko
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/137-b8099d1c