おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

心体調整塾レポ☆



by photo-mariko

たけちゃん、かっこいーーーーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そうです!!

彼が、久保丈志
通称、たけちゃんです(^ ^)

5/20スタート!!となった
たけちゃんの『心体調整塾』inおかげさま

2項目にわかれます
その名も、そのとおり(^ ^)

○心・調整教室

○体・調整教室

おかげでは、各教室、基本月曜日の

心編
14:00~15:00
主に、瞑想実習、呼吸法、リーディング実習など

体編
15:30~16:30
主に、自己整体法、手当て整体法、体操法など

各教室 1500/回

・・・さて、スタートした5/20の様子を、仕事の合間の簡単見学

午前中の個別施術後
お昼から、まずは、心☆チョイス組風景
たけちゃんのお話しからはじまり、対話形式を得ながら、内容は、次々に進んでいたもよう



そして、体☆チョイス組
こちらは、スペースを広くとっていま

そして、こちらも、たけちゃんのお話しからはじまりました


☆ちびっ子たちは、ママたちがいなくても、お姉ちゃんたちが弟たちをみながら、もう遊べます♪( ´▽`)


そして、うわさの?これこれ(笑)
むふふふっ
体験、体験♪( ´▽`)




どーーーだったのでしょ~(^ ^)

場内から、いたーーーの声も、ちらほら、あがってましたけど(^ ^)

顔みたら、笑ってる(笑)

たのしーーーーですよね~☆
見てる方はね(笑)

ご本人さんたちは、多分、痛ーーーのあと、少し楽になっていくのではないかと、私の体験からそう思いながら、見れたので、余裕の楽しい見学(笑)となりました(^ ^)

今の自分を客観的に見て・・・
○自己の心と体の、自然治癒力の流れ道がしっかりと開き流れているか

○自分でも、それさえ麻痺してわからなくなってしまっている方々は、たけちゃんに相談の上、個別整体を、受けてもよし

○過去の滞りがとれて、流れはじめたら

次は、自己調整が出来る心と体になってゆくように

まずは、自分は、どちらを重きに、習ってみたいか

心派OR体派???

○そして、短期間であっても、習得が出来れば、日常で、ちょっとやそっとのことがあっても、自分で調整できる自然治癒力が、どんどん活性化し、日々の心体の安定度は増して、暮らし快調となってゆくでしょうから

習得出来ているか出来ていないかは、自分自身の心と体がバロメーターとして、何かのサインがあるかと思いますので、それも見過ごさずに(^ ^)

まずは、現在の自己チェックから、はじめてみてはいかがでしょうか☆
スポンサーサイト

Comment

先日おかげさまで
先日はよさせて頂きました
有難う御座います
素敵にシンプルなキッチンも見させていただいたのと
奥の年季が入った窯も見れてよかったです
電6の方来られておられましたね!
田舎から自転車で来ていたので
暗くなる前にと思ってこっそり帰っちゃいましたm(__)m
楽しい方が集まるこれからの文化の発展場だなぁとぃう感じ
久保さんの整体は毎月寄らせてもらおうかしら?
時間に余裕があったらお得そうなlunchも是非頂きたいです!
天然酵母パンをワタシも焼いてますのでご縁がありましたらまたよろしくお願いしますねーっ
レスお待ちしてますー☆彡
そんなたいそうな、所ちゃうで(笑)

あ、ARTなオブジェ
忘れとったで(^ ^)

ペーパーウエイトに、使ってるけど(笑)
2013.05.23 13:08 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/138-5abb9e65