おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

見れた(^ ^)よさこいソーラン

・・・お知らせ・・・

【被爆者医療って???】

3・11以降、兵庫県下2000人の被爆者に、関わってきた医師による

放射能社会を生きる連続セミナー・第一回

被爆者医療から見た原発事故

明日
5/26(日)
13:30~16:30
神戸市勤労会館308号室

講師/郷地秀夫(東神戸診療所)
参加費/1000円

お問い合わせ
さよなら原発神戸アクション
090-3652-8652


* 国際放射線防護委員会(こくさいほうしゃせんぼうごいいんかい、英: International Commission on Radiological Protection、ICRP)などの国際基準が作られていますが、医師から見たその基準は、どうなんでしょうか



・・・さてさて
ランチをお出しし・・・

ちょい☆抜け


(^ ^)


八幡小学校のシンボルツリー(^ ^)

昼からのプログラム1と2だけ見て帰ることに(お目当ては、2の小4小3合同による、よさこいソーラン)


着いていきなり、全校生徒による、綱引き
(少なっ笑)

そして、いよいよ♪( ´▽`)


見つけてしまいました(^ ^)
見つけられて、嫌そうでした(笑)





炎天下の中、子供たちも、先生方も、力いっぱい(^ ^)

感動するな~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/143-45c48441