おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

おかげさまで☆

晴天が続く毎日
思うように降ってくれない雨に

う~ん、頭の体操しながら
畑に立つ日々

そんな今週は、いただきもの☆の、来店も多い日

写メに載せきれませんが
一切無駄にすることなく、そのうち、いつものように、循環していることでしょう
まずは、季節モノ☆


淡竹☆孟宗竹の次に、この辺りでは、頂くことが多い


北海道産☆アスパラ
ぶりぶり*\(^o^)/*




はるかの修学旅行土産(^ ^)




巨大(ミッキーちゃん(^ ^)

その他☆いっぱい(笑)

・・・そして、本日も、いぶき丸一日おかげステイ(笑)

4歳のいぶきが、最近はまっているのが、字を書くこと(笑)



そして、畑作業も、いっぱい手伝ってくれました




チャロ、待機(^ ^)


実験研究に何やら、やってます






休み過ぎやろっ(笑)


何の実験やねんっ(笑)


チャロ、おかしいやんっ(笑)

いろんな意味で、仕事をいっぱい作ってくれる、いぶきとチャロです

明日も、いぶき来たら、どないしよ~~~(笑)

Comment

え~業務連絡・・・。7月15日は「おかげさま」何かイベントはいってる?
ギター倶楽部のメンバーでランチおよび呑み会みたいなの、したいんやけど。
ランチは予算きめて、おかげの得意分野のメニューでOK.。お酒は持ち込み。
軽く演奏などもありみたいな・・・。で、夕方終わりぐらいで・・。
一人¥1000ぐらいで足るか?
貸切にしなくてもいいよ。まあ、こんな企てをしとるんやわ。
人数はおそらく10~12.3人ぐらいどす。
ちょっと考えておくれな。
2013.06.09 01:13 | URL | しま兄 #- [edit]
いいよ
2013.06.09 09:40 | URL | あきたいぶき #- [edit]
いぶき君とチャロの来襲、和美さんにとって後始末が大変ですが、また楽しみの一つでもありますね。
とても微笑ましく思います。
2013.06.09 11:11 | URL | まりパパ #- [edit]
一日間違えた、7月14日の日曜日やわ。そんでも大丈夫?
大丈夫やったら、募集かけて、きっちり人数把握するわ。
で、なんで、依吹の返信なん?
2013.06.09 11:14 | URL | しま兄 #- [edit]
まりパパへ

かわいいですけどね(^ ^)
はかどり方が、いまいちです☆
2013.06.09 11:56 | URL | かずみ #- [edit]
7/14、りょうかいしました。

今朝、いぶきが来てたときに、コメント読んでいて、いぶきが、何なん?て聞くから、教えてあげると

いいよ*\(^o^)/*
て、僕かお返事書くって

スマホに打ち込めるから、いぶき、やるやろ(^ ^)
2013.06.09 12:02 | URL | かずみ #- [edit]
サンキュです。じゃあ募集かけます。
依吹えらいなぁ~~・・。また、あそんじゃるって、ゆ~といてんかぁ~・・。ちょっとだけやで。
2013.06.09 12:18 | URL | しま兄 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/154-1d17dcd4