おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ご飯が美味しいと幸せ(^ ^)

雨が降る前に・・・

畑には、苗を植えにあゆが来てた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
雨の前のナイスタイミング

小雨の中、え~さん来て
今日は、遊んで帰ろと

珍しく、何年かぶりに、私のランチを、オーダー



お前、肉や魚を使わんと、おいしいもん作れるんやな~
って、完食(^ ^)

おしいかった?
からい?
多い?

気になることは、全部聞いてみた(笑)

・じゃがいもと玉ねぎの豆乳スープ
・豆ごはん
・野菜炒め
・夏野菜のきんぴら
・えのきと青じその大根おろしボンズ
・なすびの煮浸し
・蒸しじゃがいもサラダ

(これでも、今日のランチの何品かは、年齢を考えてぬいてる)

私には極、普通でも、肉や魚のゴージャスさが無い、見た目よりも

食べ始めたら、手が止まらず完食っぷりに

え~さん、本人が驚いてた(笑)
そして、お前、上手やのって

そりゃ~えいとが、めいのご飯は、うまいっ!!ってゆ~くらいだから

うまいにきまってるわ~い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

Comment

あははは・・・自分でハードル上げよってからに。でも、おかげの食い物は、たしかに旨い。
独身で若かったら、嫁にしたるけんどな・・・なに?選ぶ権利あるてか・・やっぱ枠外か。
2013.06.19 20:55 | URL | しま兄 #- [edit]
ハードルは、飛び越えないと
ただの障害物やん(^ ^)

小学生の頃は、いやいや走らされて、何回蹴り倒したか(笑)
それでも

ハードルあげるって、恐れを知らない怖いもの知らずだよねー(笑)

2013.06.20 06:34 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/164-579d74db