おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

あいらぶミッキー(笑

台風の影響で久しぶりの雨に喜ぶと思いきや
秋仏、一泊二日の社員旅行らしい
らしい?って

どこ?

さ~?
確か、平泉?中尊寺??

それ、どこ?

岩手?

飛行機飛ぶの?

さ~?

おバカな会話が飛び交う一昨日

・・・雨だし
秋仏、旅行だし
まったり営業、おかげもできるかな~
と思いきや

そーでもない
(なんで???)

めっちゃ、やること、次々頼まれるやん(なんで???)

雨なのに、まったりできないって?(笑

しかも、岩手から電話
なんで?
明日秋仏に来られるお客様から、ランチのオーダー入ったよ
ビール付き、コース一人2000円だって

は?

・・・そんな本日は
ミッキーちゃんと子どもたちに、癒されています(笑









*明日の営業と、あさっての月一ファイナルの準備で
明日は、少しバテると思います(笑

6/23(日)
月一ファイナル

キレイになる・元気になる一日!!

お待ちしております(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/166-ab56e9e9