おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

月一ファイナル

半年後の自分を、意識したことがありますか?

半年前の始まった日のことを思い出せば・・・

今日の月一ファイナル
朝から、そして終了までの講師、
そして特にアロマ全講義を受講された方々にも

自分のひとつの達成感が

半年前とは、全く違った

内なる安定感の高い

場内は、優しく穏やかな時間が心地よかった♪( ´▽`)

自立(自分の足でたつ)人たち

一口に言っても
そこには、見えないほんとうの心の強さや弱さが見え隠れしています

自分を信じる力は、

まず利害がある人には、絶対に身につきません。
似てるようですが、全く違います。

ほとんどがそれで回る世の中だから
きっと、こんな小さな月一でも、来た人は、他で味わうことのない心地良さに、触れるのかもしれません
そして、戸惑うの?

そして気付いた人は、心の調整を自らしようとすると
だんだん、その歪もこなれてゆき、やがて、真皮のつるっつるのほんとうの自分の力を、どんどんつけようと
そして、ついてきます

そんな、半年後のみんなに
わ~~♪( ´▽`)

みんなが、大きくみえた(笑)
♪( ´▽`)

存在感や頼もしさが、どんどんたくさん増えてゆくそんな月一ファイナル参加メンバーでした
これからのみんなが、楽しみです




















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/168-3079a536