おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

誰とでも友達になれる☆

はじまりました、今週のおかげ。

今日は雨の中、前田のおばちゃんが、おっちゃんと老人会バス旅行の京都みやげ、持って来てくれた^_^

そして、お手製☆てんとう虫も^_^
おばちゃん、いっつも、自分で作ったモノくれる^_^
そして、見せてくれるねん^_^


私のお気に入りのひとつ綿T
大昔に、みわちゃんに、かみちゃん似合うわ♪( ´▽`)って言われて、買ったユニクロ安売り¥500
てんとう虫わかる?(笑


かわい♪( ´▽`)

そしてえ~さんも、登場^_^
今日は、少年刑務所に行く日

・・・そんな今日は
私の中学のバレー部の連中が来る

私の性格的に、連絡はほとんど、用事が無いので、することが無い。のがどんなときも常。だけど

3日前に、ゆかりから電話
みなこがアメリカから、帰ってきたから、ランチしといて。
いいで。
と、淡白なモノ。

急の帰国と平日なため、集まれるモノだけ、来るそうだ

朝から来た(笑

そして、ランチの時間には、月一ファイナル、甘酒オプションに来てくれたわたなべさん^_^とそのグループ

・・・なんやかんやと、女が数人集まれば、かしましい^_^

・・・バレー部の昔の話しは、はじまると、いつも、尽きることは無い

時間の立つのもあっという間よ^_^

写真も撮る暇ないくらい、話は次から次へと出てくるから、こわい(笑

あのころと、いっぱい変わったことはみなあるけど、会えば、あのころと変わらないみんなで居れるから
話しが、尽きるわけがない(笑
あのころから、そうだったからね

私は、明るくて誰とでも友達になれるムードメーカーだったんだって(へー)
そして、おちょけ(爆)
やっぱ、変わってへん

・・・金曜日には、うめっちたち大口が、またランチに来る^_^

稲美会議か~~~(笑

日々、井戸端会議が炸裂中のおかげです^_^


アメリカ土産

なんで、merciなん???
まっいっか^_^

メルシー♪( ´▽`)
お陰様で。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/171-0fe199d3