おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は、うめ~~~~~☆


がま

どーしても、ソーセージに見えてしまい、おいしそう。って、ぼそっとつぶやいてしまう。。。

・・・さて、6月もラスト

明日6/30(日)は

『お母ちゃんの台所』
今季4月から始まって、6月で3回目

6月は
梅干しつくり
梅酢のベジちらし寿司
柿の葉茶つくり
です。

今回、梅を頼んだのは、奈良県五條市西吉野の

自然の恵み
熊代農園さんの無農薬梅

みんなが予約した梅が、今朝届きました(^^)



明日を、お楽しみに☆

・・・台所終了予定時間、15:00

明日は、それから、いよいよ秋に向けた、はりまミーティングが、ようやくはじまりそう。

4年前の3・9はりまサミットを覚えていますか???

上はえ~さん(当時96歳)、今は亡き堀本先生から、下は、いぶき(0歳)までベビーカーに乗っけてママはビデオ撮影係り
年齢・性別・職業もまばらに、バランスよく一同にお集まり頂いたのも、もう4年も前の話しです。

あれから4年・・・

このはりまに根付き積み上げてきたプロセスが、血となり肉となり

今秋、4年後の播磨人が、これからの播磨を見据えて、播磨に立ちます

さてさて、どんな風になってゆくのでしょうか

たのしみです。

我こそは播磨人!!な方々は、おかげに、どうぞ(^^)

お待ちしております☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/174-77505981