おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ウソのチカラと本当のチカラ☆

はい、下半期に突入です。

6/30→7/1

同じように毎日1日過ぎてゆくだけなのに

上半期→下半期

この移行日に、私たちも順調に移行されてゆきましたね。

今年は、下半期、最も記憶に残る日が。

私たちの現在の暮らしの場所・播磨で、どんな風に仕上がってゆくのか!!

楽しみです。

・・・お姉ちゃん、毎日、あっちもこっちもどっちも、余分なバイトも忙しいけど。。。

ようやく、チャロの散髪もできたっ
(^-^)/

約3ヶ月周期です(笑)

まずはビフォー(^-^)




そして、アフター(^ ^)





兄弟のメロ君とお散歩中(^ ^)




・・・7月は

七夕・お盆・土用・・・と

夏本番を迎えてゆきますから

一夏の準備、秋冬へ、心と体の体力をつけながら、整えて、正しく強い根を、強い幹を育ててゆきましょう

周りが見えてない人、要注意だよ

自分の反面な所が鏡写しのように相手に写って、そんな人と浮かれている間は、本当のチカラはまず出てない、出ないから。

一皮づつむいてゆけば

本当が見えてくるから
本当のチカラが出てくるから


本当のチカラは、すべてうまくいくから

幸運を祈る(^_−)−☆

Comment

チャロ君、さっぱりして良かったね。
オジサンも1日に床屋に行きすっきりしました。
暑い時期はさっぱりするのが何よりです。
2013.07.04 11:08 | URL | まりパパ #- [edit]
スッキリ☆さっぱり
ですね(^-^)/
2013.07.04 14:33 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/176-e7c3b77a