おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

下半期スタートダッシュ

7月は、スタートダッシュのような始まり

息、切れそう(笑)

今日の土曜日は。。。

市内の中学生たちの総体時期で
中学3年生たちにとっては、引退をかけた大会だ

山手中学バスケ部女子の今日は決勝戦で、お決まり?優勝
次は、東播大会へと、駒を進める

ひと足お先に、祝賀会?
総勢50名のオードブルをリクエスト付きで、承った





へとへと(笑)
でも、中学の子供たちも父兄たちもコーチたちも、熱い一日を終えての祝賀会ゆえ、モリモリお腹いっぱい、ワイワイ美味しく食べてくれると、嬉しいなぁ~と思って、がんばって作れちゃった
サポートには、ゆら☆
冷製じゃがいもスープに、豆腐マヨネーズで和えたポテトサラダ

おにぎりに、おばあちゃんの作ったお赤飯
デザートは、おばあちゃんの差し入れ
メロン


みんなの気持ちのこもったご飯となりました。

はる、優勝おめでと(^。^)

・・・来週も、インターバル?
いろいろ予定も、盛り沢山

そして、月末には・・・

「7月のお母ちゃんの台所」
そろそろ内容もまとまり、ちらしが出来上がって来ると思いますので

7月にしか味わえない旬を覚えながら、恵みを使った、暮らしに役立つおぼえておきたい内容を、みんなで覚えてゆきましょう
詳細は、出来上がり次第☆

・・・おまけ・・・

昨日、行われた公開施術
レポートは、まとめ次第、あげてゆきますね

収穫は、大きかったです(^。^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/178-3bb11e98