おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

休日のセルフメンテ




節分が、終わったからか???

約、昨年の下半期から今年の節分までに、過ごしてきた時間の疲労が、一気に来た感じの今日のOFF

昨日は、出張整体たけちゃんが、営業後に、私にも施術してくれ

もう何回か、やってもらっているので、私の心身の癖もたけちゃんわかるし、何回かやってもらったことで、私も自分でセルフメンテが、出来るようになって、日々は、順調に、こなせて居るわけだが

昨日も、私もたけちゃんも、悪くないね~(^^)と、身体と心の柔軟性は、高い私である

ただ、やはり、気になっていた箇所、特に腰と、頭から下へ降りる首から背中、それに連動する右腕の痛みを感じ始めてから
かれこれ長いし、でも、日常に支障をきたす程ではなかったために、簡単なセルフメンテで、なんとかなってた

昨日のたけちゃんの施術で、全体の緩みが可と出たのか

今朝は、痛い所が一気にわかりやすく、またOFFで気も抜ける日だからか、起き上がれない、起き上がる気がない、痛~~~で、しばらく、休日のお布団を満喫してやろうと、脱力時間

今日はセルフメンテの日

・・・・・

やることの山積みも、横目で見ながら

・・・・・

ちょうど、小腹のすく夕方に
食べた、今日のおやつ

母のお土産☆薄手のドライフルーツ入り食パンに
前田ちゃんのお土産☆binさんの奥州みかんとカカオ油脂が高いクーベルチュールチョコレートのジャムをトッピング
ドリンクは、アールグレーに豆乳を混ぜて

ジャムと珈琲の店bin
http://www.bin-jp.com/

・・・・・・・

先日、早朝に、母が普通にやってきて、いつもとなんら変わらず、「はい、食パン」と差し入れてくれた

ありがとう・・・

「ホテルのパンやから」と言う

どこの?

「台北」

た、た、台北???

・・・・・

どうやら、父と2人で、台湾に行ってたらしい

知らなかったの、私だけ???

・・・・・

さ~、今日はゆっくりしたし
少し、メールのやりとりも、あったけど(いろいろ、春にむけて、みんなと一緒にやること多いもんね~)

明日のランチのご予約もいただいてるし

また、明日から、頑張れそう(^^)

忙しくなりそう(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/18-a908a71f