おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

インターバル☆


夏の夕やけ・・・

あ~、もうすぐ夏休みがやってくるな

夏の夕やけを見てると、そう思う
花火大会もあるよね

夏の夜空に打ち上がる花火
毎年、楽しみな夏の風物詩になってる

・・・・さて、今週のインターバル

本日は、午前中から畳の座敷は、村の会食ランチ

ソファ側では、たけちゃんの心体調整教室☆無料解放

で始まりました。

私は、両方の請け合いランチの仕込みです。

今日も暑い一日でしたが、約10名強の方々の参加で、午前☆午後に分けて、じっくりとたけちゃんとみんなの心体調整が行われました。
全体への内容と個々の問題への内容が、ひとりひとりの自己の調律に、良い参考になったと思います
あとは、頭で理解したことを、落とし込んでゆき、自然と体得してゆくには、あきらめないこと。かな



みんな、熱心でよかばい(笑)

お昼どきは、お母ちゃんの台所か~!?(笑)みたいな光景が、和やかでした(^^)



明日は、心体調整☆武道教室スタート
(^^)

楽しみやわ~~~☆


そして、ラストのご来店は・・・
二コーラ(^^)

イタリア美男(笑)



ちゃお~~~~~~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/186-44277c18