おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

されど☆ギター倶楽部

今週末は、3連休なのですね(^^)

明日も、もう1日、ラッキー☆祝日

・・・昨日は降らなかった夕立も
今日は夕方から、カミナリどっか~ん!!と、降り出した夕立

それまでは、蒸し暑い晴れ間

午前中から
一方では、来月の「お母ちゃんの台所」の打ち合わせに、ご近所さん(^^)
染め人の初さんと、打ち合わせメンバーがやってきてくれました。

そして一方では、されど☆ギター倶楽部、夏のお食事会かな~
本日寄れるメンバーさんだけでも、12名がお越しくださいました(^^)

世間は狭い
初さんとこんな所で会えると思わなかった。とギター倶楽部メンバー
(いやいや、想定内でしたけどー)

私にとっては、初さんも、されども、ギター倶楽部リーダーのしま兄も

そしてその周りの方々も、地域の親戚みたいなもんですから

良き先輩方に恵まれ、何よりです(^^)

そして・・・
無礼講にも、会食の配膳も倶楽部メンバーさんに手伝っていただき、召し上がっていただきました。

会食後は・・・
本格的に、器材やスピーカー、スタンドマイク、そして、各自マイギター持参で

生演奏が、始まっていました。



お外では、いぶきとりんたろう☆同い年コンビのスピード競争(^^)


家屋は、こんな感じ


こんな感じ


こんな感じよ(^^)



歌やギターが好きで集まったメンバーさんたちや、顔見知りのメンバーさんたちが楽しそうなこと
そして、ギターの音色や歌声も、倶楽部で回数重ねているから上手で自信も、よりでてきてる感じ

そんなバックミュージックに

午後は、ソファーで、ゆっくり、くつろがせていただいちゃいました(^^)


たまには、いいな~
ギター倶楽部出張ステージ(^^)

また、お待ちしておりま~す☆

・・・明日は、祝日ですが?

たけちゃんの心体調整やってます☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/188-b2641a42