おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

素材良好(笑)

今日は、いぶきが、熱出して
保育園休んだらしく、やってきた

・・・

昨日わたしは、朝5時から、畑に没頭し
空き時間は、ほぼ畑にいたから
久しぶりに、ぐったりしたが
少しづつ整ってくる畑が、面白くて、今朝も朝から畑(笑


6月に植えた台所のトマト
7月のベジカレー、もしくは、8月の冷製トマトパスタに、使うソースを仕込んでおく




あゆのえだまめ
苗はちっちゃいけど、豊作?(笑


その後のこれ↓



かなり差がついて来た(笑)

そして、播磨のうまいもんは、この季節、いっぱいね(^^)


メロン

甘いねーーーー*\(^o^)/*

今日は来店5回目、食事療法メニュー



○今日は、久しぶりに玄米、土鍋で炊いた
○玄米クリームと人参・きゅうりすりおろし
○昆布と椎茸の出汁、生姜・味噌
なめこの味噌汁
○蒸し野菜(じゃがいも・ごぼう)
○オクラ・モロヘイヤ・ツルムラサキのお浸し
○ガーリックソテー(かぼちゃ・小松菜・ブラウンマッシュルーム)
○メロン

お塩はお好みで☆

お食事して、お話しして
定期検診も、順調で
楽しい日々です(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/193-42441d5b