おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

続☆台所後

台所が、今月は、15:00ジャストくらいに終わり・・・
かたずけをし持って、集計や、打ち合わせや
台所後に、紫蘇を取りに来られるメンバーや、来客

なんやかんやと、子供たちに急かされ、おかげを出たのは、17:00も過ぎてから

太鼓の音や、祭りの雰囲気の漂う母校☆八幡小学校へ

祭り櫓を真ん中に、ぐるりには、町内別テントの下で、で店が並ぶ

歩けば、知った顔(笑)

狭い村です(笑)
一回りした頃

いよいよ、かしわもちかずとの出番です(*^^*)








かずと出演後に、初さんが、やって来てくれました(笑)
町内の世話役です
ごくろーさまです(*^^*)

と、かずとと、初さんの間に見えるは・・・

ステージ上の、ジャンベ☆ようちゃん(笑)
世間、狭っ



沖縄民謡とジャンベのユニットを組んで、もう長いこのふたり

それはそれは、小さく地味な小学校でも、盛り上がっていましたよ(笑)



踊る役員さんも、寄ってくる子供たちも、出会う人、出会う人、みな、おかげでも出会う(笑)

夏の村の思い出です(*^^*)





今日も一日、長かった(*^^*)

このあと、バタンQします
おやすみなさい
また明日☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/204-f4d09db9